薄桜鬼について。
PSPがないのでPS2の随想録を買おうと思うのですがPS2のほうでも楽しめますか??
買って後悔しませんかね;;?
PS2でも楽しめると思いますょ。
携帯機より大画面の方が好きな方なら、ハードはPS2やPS3の方がオススメです。
ちなみにもし、PS3をお持ちなら薄桜鬼本編と随想録の二つが収録されてる「薄桜鬼 巡想録」がオススメです。
私はPSPの薄桜鬼とPS2の随想録を持っていたのですが、先日縁あって、巡想録に買い替えました。
PSPを持っていないなら、それはPS2でしかないと思いますので仕方ないと思います。
貴方が薄桜鬼のためにどれだけお金を出せるかですね。
安くはないので、「買わないと後悔する!!」とは言えません。
が、今後乙女ゲームはPSPが主流なので乙女ゲーが好きなら今のうちに買ってしまうのも…。
私は随想録はPSP版の追加要素が多くて買って良かった!と思いました…全員新しいスチルとエピソードがあって、あらすじもキャラクターが読んでくれるようになりましたし…。
さっきも言いましたがこの一言につきると思います。
「薄桜鬼のために貴方がどこまでお金を出せるかどうか」ですね。
PSPの追加要素は五分程度の一人につき一話分のみです。
事件想き3というのです。
あとは同じだし十分楽しめます(*^o^*)
新作もPS2だし、いいと思います(*^o^*)
0 件のコメント:
コメントを投稿